A5Sportback納車

7月最後の日曜日は、曇り。

20110801-082217.jpg

ロードスターをいつもより念入りに洗車して、、、
と思ったら洗車場で洗っているうちに雨が。むぅ。

20110801-083841.jpg

ロードスターの稼動はこれから少なくなるけど、許される限りは動態保存を続けたい。
無理せず、無駄なことはせず、まずは30周年までを目標に。

20110801-082828.jpg
アウディ世田谷へ。

20110801-082854.jpg
納車。
本体とMMIの説明書を前日に受け取ったけど、分厚くて読めないなー、と思っていたら、当日渡しの書類の中にクイックリファレンスがあった。(笑)
MMIの操作に翻弄されながら、当日はなんだかんだと120kmほど走行。
今のところこれといったトラブルはなさげ。

ともあれ、夢だった2台体制開始。
楽しむぞ!

コメントを残す