車庫証明

決定した2台目、先日の日曜日に受け取りました。

しかし、マンションの理事長がなかなか車庫証明申請の書類にハンコを押してくれないので、乗るのはしばらくお預け。

むぅ。

 

4 Responses to 車庫証明

  1. 高橋@works より:

    頑張って下さい。

  2. sawadhi より:

    今週、体調悪くて家にいた時間であれやこれやした結果、
    車庫は目処つきそうです。

    • 高橋@works より:

      住民が多いマンションと言うシステムは田舎者に理解できない
      苦労の山があるのは想像しなくてもよくわかる(笑)

  3. sawadhi より:

    物理的距離は近くても何だか遠く感じるマンション住民間の関係はともかく、設備的に車庫入れが面倒なのと、洗車すらできないのが困りものです(笑)

コメントを残す

