2台目選び再び

また車を買おうとしています。

諸般の事情により見切りをつけてアウディを手放して1年。
新車はしばらくいいや、と強がるまでもなく、今度は限られた予算での中古車探し。
ロードスターと実家の車(XV)はあるので、条件は、

  • ほどほどコンパクトであること
  • 4ドア以上のドア数であること
  • 運転していて楽しく、ヨメ様にも運転できること

といったところで、候補は以下の4つ。

  • BMW 120i (E87、安いには訳があるのは知りつつも魅力的)
  • ルノー カングー (旧型のMT、現行型デカすぎ)
  • Mini MINI ミニ・クラブマン (もうすぐ旧型だけどなにこの中古の高さ)
  • VW ポロ BlueGT (そもそも中古車がないけど…) ポロ GTI (BlueGTじゃなくてGTIでした)

なんの統一性もないですがまぁそんなもんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。