3環状開通予定

これという解のないナビ更新。

いま使っているSANYO Gorillaで新東名がないのはともかく、悩ましいのが首都圏3環状の開通予定
2014〜2015年度の開通予定区間が結構あります。

湾岸方面に出るときに使うことになる大橋JCT〜大井JCT(中央環状)は2014年度末開通。
これは今夏リリースのゼンリンJAPAN MAP 2014にはおそらく未反映だし、圏央道の今年度開通区間の反映も怪しい。
まだ先の話だけど、東名JCT〜大泉JCT(外環)が2020年頃に開通したら3環状の予定区間の中では一番使いそうだ。
他にも来年になったらまた別の新しい開通予定が出て2015年度版が欲しくなり、さらにその先も…。

とりあえず、今年の更新地図を買うわけにはいかないのは確か。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。