交換対応

先日、AirMac TimeCapsuleを購入しました。

目的は、古いMacbookに入れたOS X Serverで動かしているTimeMachineと無線LAN APの置換え。
APとしては、可もなく不可もなく問題なし。

一方、TimeMachineとしては一見ちゃんと動いているようで、電源投入後24時間前後でHDDが応答しなくなる。
いろいろ試行錯誤してみたが改善なし。
Apple窓口に電話したところ交換対応となりました。

で、交換品を手配してもらった訳ですが、その後送られてきたメールが。 スクリーンショット 2014-05-08 23.54.06 もしかして、「過失や事故による損傷または誤用」と判断されると、最初の1台を回収された上にもう1台分請求確定されちゃう…の?

 

 

One Response to 交換対応

  1. ピンバック: 続・交換対応 | porcup

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。