リアカメラ

リアカメラ改修の案内があったのでディーラーに預けてきた。

ついでにお願いした件はいずれも改善なし。

MMIがフリーズする件はサービスの人は来月か再来月にMMIの改修ソフトが出るかも、というようなことを言っていたがログ上?は異常なしだとか。

サイドウィンドウの水切れが悪い件は特段異常なし、と言われたがディーラーから出るときに窓を開けたら、閉めるときに濡れて上がってきた。

マフラーの音がビビりっぽい件についてはもはやそういうものだと諦めるしかないのか。

なんだかなぁ。
モノ自体は良くても買い物としての満足とは遠いと感じるのは贅沢なんだろうか。

 

6 Responses to リアカメラ

  1. 高橋@works より:

    TTも硝子は濡れて上がってきます。
    Z4も同じでした。
    そう言う点は国産が出来すぎかもしれません(笑)

  2. sawadhi より:

    そういうモノだと思えばそういうモノなのですが、何となく悔しい(笑)
    濡れ跡がむらになって曇ってミラーが見にくいんですよねぇ。
    何か対策を講じたいところです。

    • 高橋@works より:

      >ミラー
      最近のAudi車はミラーが大きくなったので見えるけど、
      少し古いとミラーはお飾りなので見えない事で苦情は
      出なかったのだと推測されます。
      >対策
      窓にレインXくらいで良い気がします。

      • sawadhi より:

        そもそもミラーを見ない、と(笑)

        関係ないですが、ミラーといえばドアミラーウィンカーに未だに慣れません。
        視界の端でオレンジに光られると、他車が来たのかとつい目を向けてしまう。。

  3. 高橋@works より:

    もう少しすると、視界のなかでウインカーが光らないと、
    ウインカーが付いていないのかとメーターを確認するように
    なります。 多分。

    • sawadhi より:

      そういえば今年になってロードスター乗っていません(汗)

      今まではアウディに乗ると車線変更時にワイパーを作動させて
      しまっていたのが、いつしか、ロードスターでワイパーを動かす
      ようになってしまうのかもしれませんね。年とともに。。

コメントを残す

