新年

あけましておめでとうございます。
もう2日も夜ですが。

2011年は、家を購入した勢い余って、電動自転車やら車やら、まさか買うと思っていなかったものを買いまくり。
2012年は反省して・・・とはいかないでしょうね。
やはり業を重ねることでしょう。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

2 Responses to 新年

  1. 高橋@works より:

    年末は楽しい時間を有り難うございました。
    本年も宜しくお願いします。

  2. sawadhi より:

    去年は色々とありがとうございました!
    今年もまた一緒に遊んでやってください。
    まずは、自転車・・・?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。