フロアマット

アウディ付属品の純正フロアマットはフロント左右のみの比較的簡素なもの。

「つけた方が良いですよ」と純正フロアマット5枚を見積りに入れられたけど、値段が4万円。
高いよ!と注文時に外してしまった。
が、納車されてみると、後席にも乗る車でフロアマットがないのは、やはり少々困る。

フロント同様の簡素なものでもリア左右で1.7万円するし、これだとセンタートンネル部分がない。
センタートンネル部分はいかにもマットを敷いてくださいと言わんばかりに凹んでいて、ここに何も敷かないのは不格好…。
社外品でちゃんとしたものだとやっぱり2~3万円してしまうので、それならば、と結局純正を注文したのが納車直後。

新車を買うのが初めてだったのでとりあえず見た目の値段を下げるのに躍起になっていました。
今にして考えてみれば、周辺用品値引き、というものがあったな、と。
代金を振り込んだつもりが振り込み失敗、というのを2回もやってディーラには迷惑を掛けちゃったので大きなことは言えませんが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。