スタッドレス用ホイール

20111001-133808.jpg

ヤフオクで送料込み4.2万ナリ。
オフセット+45のA4用は結構出てるけど、+28のA5用は数が少ない。
このホイールは、タイトルが「S5」で説明文が「ハブ径65mm(手測り)」と、キーワードで探す人にはヒットしにくい出品。
結果的にはA4用のバラのホイールを揃えるより安く済みました。

しかし、17インチはホイールだけでも室内だとかなり邪魔。
1ヶ月以内に片付けないと強制排除されそう…。

2 Responses to スタッドレス用ホイール

  1. 高橋@works より:

    お、激安品、見つけた腕に座布団10枚。
    私は新車外しスチールをヤフオクで入手(笑)

  2. sawadhi より:

    どうせタイヤまで買えないので来年まで我慢ガマン…、という自制心は
    掘り出し物を見つけたとたんに崩れ去りました(笑)

    たまにこういうのがあるからつい期待しちゃうんですよね。

コメントを残す

