純正装着タイヤ

A5Sportbackの純正装着タイヤは、POTENZA RE050でした。

4 Responses to 純正装着タイヤ

  1. 高橋@works より:

    050Aとは運が良い。
    ピレリだと3年持たないかもしれません>私。

  2. Sawadhi より:

    コンチネンタルが純正装着ってこともあるみたいですね。
    いまのところ何の不満もなさ過ぎて書くことがありません(笑)

  3. 高橋@works より:

    ピレリかコンチネンタルかブリヂストンかは運次第。
    A4だと欧州ダンロップもあるみたい。

    次回交換時も純正装着タイヤを変える気がしません。
    まさに可も不可も無し。
    あえて言うなら18インチのタイヤの値段が恐ろしい事。
    私はスタッドレスはヤフオクでA4用17インチを探して
    安くまとめました。

  4. sawadhi より:

    17インチでも決して安くはないですね。。(汗)
    しかし、今年の冬はロードスターの車検もあるので、スタッドレスに回せるお金があるかどうか、、、

コメントを残す

