ならし完了(したはず)

ナラシの旅は、その後、広島から出雲大社〜境港に出向き、東京に戻って完了しました。

走行距離: 2679.5km、平均速度: 61km/h、走行時間: 44:05、平均燃費: 12.6km/l

カタログ燃費が12km/lだから、かなり頑張ったんじゃないかと。

戻った日にディーラーに行って、初回点検とオイル全量交換。
サービスフリーウェイフリーウェイプランで15,000kmごとの交換は無料らしいけど今回は有料でも交換。
オイルはちょっとだけ減っていたけど通常でも3,000kmごとには補充するらしいので特段の問題なし。

フロントバンパーにナゾの黄色いシミ?(こすっても落ちない)がついたり、リアバンパーにナゾの焦げ跡?が付いたり、外装の傷・汚れは増えました。
まぁ、ある程度はしょうがない、けどね・・・。

あ、マフラーからビビリ音がするのを言うのを忘れてた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。