うどん

ナラシの旅3日目は愛媛~広島。

道後温泉に行って朝風呂に入って松山を後にして香川へ。

一生お金に困らないようにと、観音寺の銭形を見る。
車でも登れるところを、足で稼がなきゃ!と歩いて展望台に登ったら汗だくになりました。

うどん屋に2軒行った後、金比羅さんへ。

一番暑い14時台に行くもんじゃないですね。さらに激しく汗だく。

この後、もう1軒うどん屋さんに行こうとしたら、既に閉まっていました。
朝から昼にかけていかないといけないのだな。

車のナラシはもはや何も考えていません。
普通に運転しているだけ。
ヨメ様の田舎の広島に到着して1,300kmを超えました。

コメントを残す

